2021年振り返り

ブログ

 2021年ももう終わりですね。

 僕もこの記事を2021年ラストの記事とし、新年を迎えたいと思います。

2021年はどんな年だった?

 色んなことがあった年でしたね。

 Uber Eats を始めたことや、以前と比べTwitterのフォロワーさんが増えたのも嬉しい変化でした。

 ブログは相変わらずですが、自分がやりたいテーマみたいなものは見えてきましたし、文章の書き方とか記事の構成とかが何となく分かってきたと思います。

 あとはもう12月に父親が亡くなったのが一番大きい出来事でしたかね。

 ……ただまあ、変わらずやり続けていることもあれば、新しく始めたこともあって、トータルで言えばけっこう良い年だったかもしれません。

 しかし、去年「やる」と言って結局メルカリ始められていないのはちょっとだけ心残りです(笑)。

2022年に向けて

 来年のことは来年書きますが(笑)、目標というかテーマというか……そういうのは決めています。

 とはいえ、コロナだワクチンだ東京オリンピックだなんだかんだありましたけども、今はもう無事に年越せそうなのをよろこびましょう。

 それではまた、2022年に!

 ……というか、読みに来てください!(笑)

 みなさんよいお年を。

 

うきっコ

 副業としてブログを始めるものの❝177円❞しか得られていない男。

 「文章を書く」「本を読む」のが好きなのでブログは継続中。

 その他、【週刊少年ジャンプ】【Uber Eats 】【都市伝説】に関する情報を発信しています。

うきっコをフォローする

【もったいない本舗】業界最速24時間以内発送

ネットで紙書籍を購入するなら

紙の本・コミックスはAmazon楽天ブックスでの購入が便利!

電子書籍を購入するなら

電子書籍もAmazon楽天koboが便利ですよ!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました